恥ずかしながら

●帰宅。昨日実家から帰省して来阪、そのままウチに戻らず呑みに行ってたのであって割とへろへろ。折角の希少な休みをこんなダダ時間に使っちゃって、ああ、エエなあ。てことでどうもご馳走さまでした化夢様に@2c様。また何かしましょう。…スケジュールが会えばねえ。


実家にては久しぶりに残してった本を眺めたりなんだり。Z近辺から2年くらい購入してた月刊OUTとか同時期のログインとか、よっぽど持って帰ろうかと思ったがめんどくせえのでまた実家に残してゆく。…棄てないでね! 今となっちゃ希少なんだから! それでも、みのり書房の「VIFAM PERFECT MEMORY」くらいは持って帰ってもよかったかなあ。いや、久々にバイファム見たくなりましたよ。あと佐々門さんの自画像。


さあて、休み残ってる内に買い物とか何とかしとかんならんが…くふう、眠いし寒いしめんどうくさい。ああーもう、ダラダラするー!