007の人でもある

●しばらく雌伏してはった知己の人、新たにHP開設したのを聞いて見に行ったりすると結構な量のコンテンツがあって読み応えがありそうだ。んー、休みの日にでもじっくり読ませてもらうとしましょう。がしかし、本人にも直接伝えたのですが、キレイなお嬢さんの絵がないですよ? ゼヒとも?
http://akiyama00.sakura.ne.jp/


映画評のタイトルを斜め読みながら、ああ最近は映画も何も見てないなあと思う。カネが無かった時期を過ぎたら今はヒマが無い。インディとかスカイクロラとか、あの辺が公開される頃にはヒマが出来てるといいなあ。


…んで、自分がむかし見た映画タイトルを見つけて「お、これは確かワシも感想描いたぞ」とか思ってこの日記を検索してみても大概ヒットしない。あれれと思ったらそうだ、ミクしか書いてない時代に見たヤツだったっけ、とかそんなんばっかし。しかしミクさんの過去記事検索効率の悪さってのはどうにかならんかねえ。文を溜め込むような人用には作ってないだけでしょうけどさ。