顔からファイア

●歌を歌うに最もノるのは自転車漕いでる時だってのはわざわざ「燃えよペン」を紐解くまでもなく明らかなことであるが、それは同時にこっ恥ずかしい目に遭うかもしれぬ諸刃の剣であることは容易に理解できよう。特にその歌がアニメのスパイドメン主題歌だったとしたらなおさらだ。♪蜘蛛のように獲物を狙い ビルの谷間跳んでいくよ おお蜘蛛人間だー あァカッコイイー♪


…追い越すなら黙って行けよ。チリンチリンってやられたら凹むじゃんよ。


ちなみに「一人でやるこっ恥ずかしいロシアンルーレット」として、エレベータで一人で居る時に到着階の直前になったらドアに向かって片手をかざし「むゥん!」と気合を入れる、という手法がある。目の前の巨大扉をサイコキネシスで両断だ! キマると気持ちいいぞ! 当然扉が開いた時に到着待ちの人が居た場合は大自爆! ただの怪しい人間と化すぞ! オススメ!


●…ま、他人のこっ恥ずかしいシーンに出くわしてもそれはそれで困るんですがね。以前部屋の窓からタオル落っことして「うーんここからじゃ落ちてる場所が見えないな、そうだあっちの空き部屋からなら見えるかも」と空き部屋に踏み込んだらラブラブ真っ最中だった時にはホンマどーしよーかと思ったです。まだ服着てる段階で良かった、ってそんなレベルでもないですかどうですか。さあ?