ケツを見ていきたい

●ケツを見るのが好きである。といっても女の人のおしりのことではなくて、いや別に女の人のおしりも嫌いじゃないんだけど、というかかなり積極的に好きな方ではあるのだが、できたら思うさま女の人のおしりを見倒して暮らしていきたい所存であって、まあそれはこの際置いといてだ。


この場合のケツってのは、何らかのメカの後ろの方って意味である。MSのバックパック萌えみたいな感じ? 昔ガンプラなどを作った時に頭部を後ろ前にセットしてみて「あーなんかカッコエエなあ」とか思ったりもしたものだ。デザイン的な意図があるんだかないんだか良く判らん妙なリアルさ。ゴチャっとしたのもエエけどシンプルなのも捨てがたい。ボトムズスタンディングトータスの後ろっかわなんかかなり萌えませんかね? 


アニメメカに限らず、例えば自動車や戦車のケツにも良い美があるよな。特に戦車で、被弾したら困るような諸々を後ろっかわにまとめてあったりするとかなり辛抱たまらん。初期型ティーガーのおケツ近辺とか悪夢的でエエ感じ。乗用車のシュッとしたリアビューも味があって良いですが。


●…などと言いつつ、テレビのケーブルと格闘する自らを鼓舞するのであった。こないだチャンネル調整の際に一部抜いちゃったのを整理しようと思ったのが運のつき。もーどーなってんのか判んねー! 全部テメエでセッティングした筈なんだけどなあ。いや確かに、このAV機器のケツも好きですけどね。やっぱし女の人のケツの方が人当たりがいいような気はします。ええ。