だからここには無いですって

●三月に入ってからアクセス数が五割増くらいになっている。別に人気記事を書いたとかじゃなくて、増えた分のほとんどが結界で師なアニメがらみの検索到着分なんですよな。それもゲヱムか絵か、どっちかの情報を欲したはるらしい。あれれーだ。


どういう風の吹き回しか知らんがここの文章、上記で検索するとヤフゥさんの上位に来てしまってるようなのよね。すんませんねえとは思うんだけれど、検索結果のサマリ文章見たら「そんな情報はねぇですよ」ってことは明らかなのだけれどなあ。それを押してまでいらっしゃってもご希望には沿えませんよ?


…ひょっとして「わざわざ来てしまうような稀な人が有意な数になるほど、その検索結果を見ている母集団がでかい」ってことなのかな。結界アニメって、若年層にそこまで人気があるのかね? ワタシんとこだけか?