2007-03-24から1日間の記事一覧

妖奇士

●天保異聞 妖奇士24話。アトルさんは妖異を自在に操らんとするための贄とされる。操るってのは文字通りでありまして、今までの妖異が怪獣だとすると今回のは言わば平成版メカゴジラ。ラストのユキさん龍相手の大立回りは、尺の都合でごく短かったのが割と残…

マツモトさん補足

●…あ、Youtubeの松本MADが消えている。新しく更に長いバージョンが上がっているけど、前作を消してから再アップという方式を取ったはるのかな。出来たら前作のも残したままでやってっていただけると有難いんだけど…。あそこについたコメントとかも資産の一つ…

だからここには無いですって

●三月に入ってからアクセス数が五割増くらいになっている。別に人気記事を書いたとかじゃなくて、増えた分のほとんどが結界で師なアニメがらみの検索到着分なんですよな。それもゲヱムか絵か、どっちかの情報を欲したはるらしい。あれれーだ。 どういう風の…

恥ずかしいWizその六

●第六回。 この頃になるとかなり線が整理されてきてるが、その分味気なくなったとも言えるような気がする。こんな大きさの絵で味もクソもねえや、って言われればその通りですがね。あと、このマンガ描いた時にかずとよさんから「ティルトウェイトのスペルが…