カルド本と本屋

●巷で(ある意味)大人気のカルドセプトサーガさんであるが、ワタシは今んとこソフト・本体ともに買う気はない。カネがねーのでな。しかし何故かバカ高価い攻略本は買ってしまったのであった。カルド好きで攻略本好きなワタシであるのでこれは不可抗力。しょうがない。うん。


カタログとか図鑑とかを眺めているのが好きなワタシであるので、こういうカードデータ羅列記事ってのはかなり原初的な快感となる。イイネイイネ。全カードデータとEカード以外の絵を確認できたのでとりあえずは満足。ファミ通の攻略本なので、誤植等のミスはあるかも知れんな。ざらっと見ただけなのでまだ判りませんが。しかしあきまんの絵はエロいなあ。


●これを買った本屋さんにて。時々、平置きしてある本の上にカバンを乗っけてたりする人が居るでしょ。しかし今日見た立ち読みサラリーマンさんは良く判んなかったな。財布とケータイと手帳を、平置きの雑誌の上にキレイに並べて置いてんの。…なんかの儀式かしらん?