狂熱のクリスマス

●「あの歌がきこえる」ってNHKの番組があって、いや今までちゃんと見たことなかったんだけどボーっとTV見てたらたまたまやってて、内容はヒット曲に合わせてマンガ家がマンガ描いて見せるという番組であって、今回は「瞳はダイアモンド」をお題にして島本和彦が描いてた。うはあ、無駄にあっちい!


内容? えーとね、クリスマスデート! 海の見えるレストラン! ザヨコのレストランだ! まつげが凍る! 鼻水が凍る! しかし全然つらくないぞ! …もう、ヤケッパチだ! 瞳はダイアモンド! 涙もダイアモンド! うおおおおヨーコォォォ! って感じの内容だった。ほれ、判るやろ? 


ゴツ男に梁田清之、カノジョに岡本麻弥。優男は誰でしたっけ? 判んなかったし、スタッフロール見忘れた。熱ボケ。