熱出たり出なかったり

●えー、なんだかマジで調子が悪い。8度越えた。症状としては悪寒・発熱と、それから腹具合の悪化。…ひょ、ひょっとして今流行りのアレか? ゆンべ喰った牡蠣ですか? うひょー流行に敏感にして最先端野郎だーゼー。


ええとでも、結構ヤんなるくらい加熱して喰ったんだけどなあ。あるいは生の状態の時に触った手とかまな板とか、そういうとこから来たのかもしれないな。まずその前に単なる風邪という線も重々ありうるのだがね。


とりあえず日がな寝ていた本日。発熱悪寒はまあエエとして、腹具合が微妙なのがなあ。悪い事は重なるもんで、繰り返しトイレ行ってたらケツがキレ気味になってきた。こうなると我が無意識はトイレに恐れをなして便秘になるのだよな。ええい鬱陶しい、ぶっ放せばエエっちゅーのに! まったくこのヘタレ無意識が!


てことで寝ます。