アナザー攻殻機動隊

●動画再生機能が付いたらしいので使ってみようと思った。が、あんまいっぱい貼っつけると重いんだよな、ワシのダメ環境では。なので再生窓は1個だけにしとこ。


んで、攻殻ネタである。それもゲーム、更にPS1のヤツ。買おう買おうと思って結局買わなかったので、北久保弘之のやったアニメパートがこうして見られるのはずいぶん嬉しい。


…ね。見たら判ると思うけど、すんげえ原作準拠なテイスト。知識として「素子:鶴ひろみ、バトー:小川真司」と聞いたときは「えーちょっとなー」って思ってたんだけど、この味付けならかなりフィットしてますね。個人的には報告しつつギャグやってる小林清志イシカワが良い。原作でも実にありそうなシーンだなあ。サイトーが檜山だったりトグサが故鈴置(合掌)だったり、こういう「手堅く判りやすいエンタテイメント性」が原作の目指すところではあった…のだよな。その割にはちょいとめんどっちい構成なんだけど。


あと、ざざっと目ぼしいURLだけ乗っけとこう。
http://www.youtube.com/watch?v=qnlYhDE3CT8
http://www.youtube.com/watch?v=ZZpG_6FIZ8o
http://www.youtube.com/watch?v=uT_a8QQp6iY
http://www.youtube.com/watch?v=dCH559vnFd0
http://www.youtube.com/watch?v=rdlmhGj2hXw


ちうことで、以上はこちらの方の画像情報から頂戴いたしました。