桜蘭/カペタ

桜蘭高校ホスト部12話。今回の環先輩妄想劇場はハルヒバニー二種・プレイボーイスタイルと着ぐるみ。…真綾さんの「えへ(はーと)」が上手すぎる。


えーさて、今回はモリとハニーの両先輩をフィーチャー。ハニー先輩が歯痛で甘いもの禁止令。それは自らの責任だと悲観したモリ先輩は、わざと嫌われるように行動して自らを罰す。…な、なんて内罰的な! 不器用とかそういう次元の問題じゃないぞ?


というわけで、今まで部員たちは色んなキャラを(建前上は)演じているということになっていたのだが、モリ先輩だけはマジモーホーでした、というお話。そうだよな、そらあの人演技できそうにないもんな。


しかし「ちゃっちゃと歯医者行け」ってのは言うたらあかんのかな。歯科治療って数日間の「甘いもの禁止期間」ってあったっけ? あとどうでもいいが、モリハニが正しいのかそれともハニモリか。検索したらモリハニがダブルスコアオーバーでした。攻めが先、とか規則があるのかな。良く判らんが。


カペタ39話。レーススクール開始、カペタはシフトワークでまるっきり出遅れてしまう。落ち込むカペタだが、合格基準は「いかに教育科目を吸収したか」にあると聞かされ大復活。そんな甘かねえぞ、てなもんだが…。


当面のライバルになるであろうリョウと紀子。それぞれ鼻っ柱の強い攻性キャラなんだけど、今んとこコメディタッチで演出されてて「ガチライバル」って感じは控え目かな。鞘当もまだ微笑ましい感じ。カペタ父と琢也親父の言:「青春」「ですなー」。


モデル志向のもなみさんの、大股開きーのの乳揺らしーののスクワットが、それほど劣情を催さなかったのが残念なり。劣情て。


●涼宮のハルヒさんの方は延長じゃよってに、また明日。…この時期はこれがなあ…。