日記的な、あまりに日記的な

●近所で学祭でした。明日もありますです。…てことは、明日の夕方以降にあの辺一帯は狂騒的なカオス空間になるのでしょうな。死ぬなよ、若人。


後輩の人の落語会を見る。あー、おもろいなあ。もうお前たちに教えることなど何も無い。今後は己が力で生きてゆくが良い! …でもまだワシの方がおもろいんだからな! ウソですけどね!


●帰りっかかりに古本屋に寄る。吼えろペンをチラ見するが…あっ、危ねえ! このダメ状況下で思わず散財してしまうところだったぜ! あいかわらず無闇矢鱈すぎる。富士鷹ジュビロとのバトルとか、どうも熱気に当てられっぱなし。…どうでもいいが「藤田和日郎富士鷹ジュビロ」のネーミングセンスは絶妙すぎる。