燃えろファイヤー

●着替えてたら本棚に肘が当たって、大概ギュウ詰の本たちが小規模雪崩を起こしてしまった。ぶつぶつ言いつつ片付けるが、こーゆーのってはかどりませんな…懐かしい本があったらつい読んでしまったり。


…ってことで「燃えよペン」完読してしまったよ。あー、妙な気分になりました。渾身の力で叱られてる感じ。ダメ人間ですいません。吼えろペンは数話しか読んだこと無いのが残念。そのうち買おう。


コレに載ってる「炎の転校生アニメ化話」読んだ時から「アニメ版をいっぺん観賞してみたいものだ」と思ってたんだけど、近所のレンタル屋では見かけたことがないんだよなあ。見てみたいなあ…っと、ひょっとしてYouのTubeにオープニングでも無いかしら? と探したらありやがんの。すげえな。


…ああ、なんかまた力みなぎる気分に…。あれは誰だ、誰だ、俺だ!


ちょっと探したらマンガ夜話の「夏目の目」動画なぞもあんのなあ。あー、そこだけじゃなくて全部見せてくれー! BS見られへんねんワシ!