ニックと押井とケンコバと

●所用で梅田へ出たものの、手違いか間違いか空振り気味に終わったので時間が余った。どないしょ、そうだ映画タダ券持ってたっけ、それで懸案のドラ映画でも…と思ってぴあ立ち読み。しかし!


なーんと我がタダ券ではドラ映画見られねんでやんの! ちぇ。しょっがねえなあ、なんか代わりに見るものないかなあってんで、とりあえずウォレスとグルミット見ることにした。…これが大傑作。事前情報ほとんどなしだったので、展開に度肝抜かれたよ。感想はまた後日。


…ま、それはともかく。ぴあ見てて気になったんだけど、押井守ケンコバの対談ってのは何でまた? どんな繋がりやねん。いや、そらワシも立食師見たいけどね。