挟むもののこと

マクドのグランクラブハウス喰ったら旨かった。バンズがそこそこしっかりしてて、パティもそこそこボリューミーで、喰ってて結構なジューシーさがある。クォーターパウンダーの代わりにはならんけど、これはこれで悪くないなと思う。のでまた買って喰ったのだけれど、なんか頼んない。んーもうちょっと手ごたえあった記憶があるんだけどこんなもんだったかなーと思いつつふと見るとミートパティが入ってなかった。そら頼んないよな。無論交換してもらったが、肉ナシでもそこそこ喰えるってのがなんか面白い。トマトとベーコンとレタスとドレッシング、特にドレッシングにしっとり感をもたらす役割があってそれでちゃんと味が成立しているのだ。なるほどねー。

いやまあ当然、肉あったほうが旨かったですけども。そりゃそうだよ肉メインで喰うつもりだったんだし。

それにしても、そんなにマクドのヘビーユーザーって程でもないワタシであり、駅からウチまでにあるファストフード屋がこれくらいだから利用してる程度なのだが、パティや具材の入れ忘れに今までで三回くらい遭遇している。今回のブツもそうだが、入れるべきモノが多くて向こうは向こうで大変なんだろうなとは思う。これはメニューに入って日も浅いしね。