ジャーマン系誤認識

クルト・ユルゲンスユルゲン・プロホノフがよくごっちゃになる…。どっちも悪役の多いドイツ系って共通点はあるが、時代も顔立ちも結構違うのになんか間違ってしまう。Uボートの艦長がプロホノフだっけ? 007の悪役はユルゲンスだよな? あと確かランボーIIの悪役でもどっちか出てたよなと思って検索したら全然違う人だった(スティーヴン・バーコフ)。アテにならん記憶だな! それとあと、ゲルト・フレーベも時々危うくごっちゃになりかける…って、ドイツ系悪役顔はワシにとってみな同じひきだしなのかよ! まあフレーべは「待て待て、アイツは滝口順平声のぽっちゃりおっさんやんけ」で立ち直れるんですけどね。