自他のアンビグラムとその他の事項

●頼まれさかさま文字で、自他の鏡面対称。これもほぼ依頼コンセプトそのまんま。あまり手を加えてません。

こっちはおまけ。英語で自他の単語、oneselfとothersを追加してみました。…少々とっちらかってんな。

●んでこれらの字とはあんま関係なく、字繋がりで最近ちょっと気になったの。NHK教育、じゃねえやEテレか、昼間ボーっと見てたら高校国語の番組やってて、この番組タイトルが「国語表現」であり、そのロゴがこれ。

…割と凝ってる。実際の番組ではじわーっとアニメーションしてたり画ごとに動き回って別の文字になったり、と更に凝ってるのね。中身もなかなか面白かったんだけど、まずこのロゴが面白くて「へー」と思いましたよ。とまあそんな話。