俺の因果が俺に報い

●鏡面対称で「原因/結果」。

あんましデキは良くないな。読むのに苦労するってのもそうだけど、鏡面対称はどうも「そんなに変化ないじゃないか」ってな雰囲気になりがちだす。まァこの場合は回転対称ではムリ! ってなったので鏡面にしたのですけれど。


●てことで、結局本日も一日中床で寝っぱなし。咳や痰や鼻水はまあしょうがないし、熱もそれほどじゃなかったんだけど、頭痛が酷くて何も行動できず。ヒマなのでちまちまさかさま字とか描いてたけど、やっぱこういうテンションじゃあねえ。


しかし、久々の折角のようやっとの連休が見事にぶっ潰れてしまったのは残念だとも言えるし、職務中に体調不良のピークが来なかったのは幸いだとも言えるし。微妙なトコだなあ。ま、明日までにある程度の体調復帰が大前提なんですけどね。体、弱いねん。