捨て台詞的日記

●なんでこう仕事終了間際にヘタこいちまうかなあワシは! …いやアレはワシだけに原因のあるトラブルじゃなくて客観的にはワシがビンボ籤引いた体裁になってるのだけれど…いやそれも言い訳に過ぎない、結局自分の所で爆弾に引火したのは事実だし…ええィ! 鬱陶しい! 知るーかーボーケー!!


てことで自分への慰撫のため梅田で551の肉シュウマイ購入し、電車内にエエ匂いのテロ行為を働きつつ帰宅してシュウマイで代用ビール飲んでパーッだ! シュウマイ旨いなくそ、あーもう知らぬ。好きにせよワシ。ケケケのケーッである。てことでもう寝る。うそでありまだ寝ずにネットする。あー自堕落の神よ我にどーでもいい時間を与えよ、思うさま無駄遣いして進ぜる。うーいひっく、シュウマイ旨いなあ。