たみ☆ふるワタシ

●風邪っぴきはそのまんま、結局ほとんど眠れず輾転反側の昨晩である。あーこれはヤバいか、相変わらず熱も下がらないし朝になったらちょっと医者に行ってみよう…と眠れないまま夜が明けたら少し熱下がった。でもまあ、とりあえず医者には行っておこう。明日は仕事だしねえ。


てことで、もらってきましたよタミフルタミフル。一応インフルの反応は陰性だったんだけど「症状から見ると多分インフルだよこれ」と言われたので念のため処方してもらった。さっき食後で1カプセル服んだけど…ふーむ、今んとこ異常なシナプス活動は無いみたいやな。なあんだ残念。


…でも確かタミフルって「既に増殖したウィルスには効果薄い」と聞いてたんだけど…うん、まあいいや。気は心よ。