クリティカルヒッツ

●かいしん/つうこん。

ホンマは漢字の会心/痛恨でやったらエエのだろうけど、単純にアチシの力量ではムリでした。ま、ひらがなの方がファミコムっぽくてよろしいやんか。会心の一撃。外人の日劇


しかしマトモに家庭用ゲーム買わなくなったなあ。ダメだダメだ。心と体と時間に余裕が無いと、トシ行ってから新規でゲームしようとなると敷居が高い。いや、ワタシの億劫がりな性格も大きいとは思いますがね。そうさなあ、次に連休取れたらなんか中古ゲーでも買ってみようかしら。何がいいかしら。などと言いつつSFCの初代ストIIをやってるジジイのワシですけどね。ジジイは過去の快楽発生ルーチンに固着するからジジイなのだなあ。