このドルに敵はない…は別会社だっけ

●さあ忙しい。割と死ぬ。でも明日明後日はこんなもんじゃない忙しさのはず。…ああもう、メシ作る気力もねェや。適当に惣菜屋とか牛丼屋とかの食事で済ますか…と思いつつ、購入してきたのは何故かカップヌードルなのでした。喰いたくなった、猛烈に喰いたい気持が湧き上がっちゃったのだからしょっがねーでしょーよ! 


●そりゃさまざまフレーバーもあってどれも美味しうございますがね、それでもたまに無印本家本元のカップヌードルを喰ってみたくなる瞬間があるのである。しかし無印カップヌードルは…あれって「何味」なんでしょうね。あのちょっと胡椒っ辛いような畜肉エキスっぽいような醤油っぽいような、何とも言い難いフレーバーはどう称したらよかんべか。


あとワタシにとってとっても捨てがたい要素としてはあの肉団子だな。小さくてカスカスっとしてて味の濃いあの肉団子が、全体の構成にとって重大な寄与をしている。あれがないとカップヌードル喰ってる気がせえへん。…じゃカスカス肉団子味、ってことで。またあの肉団子がラーメンライス状況で映えるんだわ、これが。エエねえラーメンライス。下世話でねえ。


…原材料についてどうこうあるだろうが、ま、エエやないですか。ワシが好きなのだからワシが。


●基本のフレーバーは無印とカレーとシーフード、ってことになってんのかな。この三種類はどこに行っても一応は揃ってるし。これにローテーションや新作フレーバーが乗っかって付いてくる、ってとこでしょうか。…またビアンコ出てこんかな。あれ好きだったんだよな。