中松は関係ないらしい

●疲れて帰ってきてその状態で発泡酒飲んだら何するか判らんワタシだなあと思った。シャツの胸ポケにフロッピ入れたまま洗濯するという、今時ギャグとしても流行らない情けなさがああもう。フロッピってのがまた寂しいじゃありませんか。それでも一応パソコンに突っ込んでみるのが小市民の浅ましさ。無論「このディスクはフォーマットされていません。フォーマットしますか?」とか言いやがるのでゴミ箱にぶち込んでやった。ざま見ろであり言わばルックアットユアザーマー。前にも言ったなこれ。


ちうか中に入ってたデータ喪失の方がショックなんだけどね、ってまあそれは職場にオリジナルがあるからヨシとする。ウチ帰ってきてからちょっと手を加えようとと思ってたんだけど、もういいや。これは神様が「も、いいからいいから。ほっときなさいってそれは」って言ってんでしょう多分よー。どんな神様か知らんけどさ。ヴィシュヌかブラフマーかシヴァか知らんけどさ。あるいはすりゴマの神とか。


…そういや昔、8インチのフロッピを見せてくれたN君は元気にしてるだろうか。アレなら胸ポケに入れっぱなしで洗濯するなどの悲惨な事態は起こり得まいだろうになあ。ま、ウチにもって帰ろうとも思いづらいだろうけど。な。もいいや、仕事しねえぞ。寝る。寝ないけど。どないやねん。