麻の字トライアングル

●映画関連の記事読んでて、はてあの人ってそないせくしぃだったっけか、どっちかっつーと気のいい姐さんって感じじゃなかろうか、と思ってたら単にワタシが麻生久美子の所を麻木久仁子と読み間違えていただけでしたよ、てな経験はある程度の同意を得られるような勘違いネタだと思う。


でもトシ行った声優オタクさんの勘違いはそんなもんじゃない。ええー、彼女をせくしぃと言いますか! それはマニアックなことであるなあ、ロッテンマイヤーさんやフネさんが好みのタイプとは、と思いますよね。いやマジでそんな勘違いするよね。ここに麻生美代子麻生久美子麻木久仁子のトライアングルが成立するのだ。おお、地獄の門が開く。各自衝撃に備えよ。対ショック・対閃光防御。


…それにしても麻生美代子様の元気加減には平伏してしまうなあ。ハガレンにそこそこなレギュラー役で出てきてた時も腰抜かしかけたが、ワタシ見てないけどこないだエルカザドにも出演されたんですって? 確か八十歳越えてたよね? うはあ、凄まじい現役役者魂。トライアングルの他二人も早くここまで追いついて来い。来れるものならな! ワシは多分ムリ!