オパビニアもゲットだぜ!

●ちうことで、呑み会で話題になったのでワタシも「勝手にトレーディングカードゲーム」作ってみましたよ! バージェスカードゲーム! この程度描くのにやたら日にちかかった上に、ここまでMTGパクるなら最初からスキャンしちゃえエエのにさ! 全部ワガで作ってバカっぽいなあ。
アノマロカリス

ハルキゲニア(修正前バージョン)。


生き物カード作ってから「そういやソーサリーとかも欲しいな」と思って隕石墜落カードも作りました。多分すげえ重たくて使いづらいが、一旦使えればエンドカードっぽいような代物だと思う。
メテオストライク。


ルールは全く考えてませんので、カード中の数字や単語について訊かれても答えられませんので、そこら辺は割り切っていただきたいので。あと「この絵は嘘っぱちだよ」と言われてもそれはその通りですよ?


タイトルはえーと、バトルオブアニヒレーションだ。絶滅の闘いだ。…え? アニヒレーションとは発音しない? じゃいいです。