赤いおっさんとオタカラの顛末

●絵は毎度の如く意味は無い。

適当に手を動かすとどうしてもおっさんの顔になってしまう。タイトルを付けようのないおっさん顔のラクガキは「face」+連番というファイル名にして保存してるが、もう既に10を越えてしまった。この人はええと、face8.01ですな。タイトルはそうだなあ、じゃ時期柄「鬼は外」で。あるいは「二つで充分じゃねえ! 四つよこせ四つ」で。


…そういや節分だったようですが、なんか世間は和風行事には冷たいのう。どーせバンアレンタイデーにはキャラキャラした飾り付けになるくせによー! 豆とか鬼とかも飾ったれー! 


●しかし9時より17時半までメンテで使用不能とはこりゃまた大手術だなあ。ワタシの胆嚢切除手術もかくやである。…なんか周囲組織と癒着してたらしいです。手術中は寝てたのでよく覚えてないですが。


ま、ワタシはおっさんの顔を描いてれば幸せなんですがね。


●…とまあ、ここまでは昨日書いてしかるべき内容である。しかして本日の日記であるが、実は今迄久々に徹夜のオタカラオケだったのでありました。そして今朝帰ってきたところでありました。皆様におかれましてはお疲れ様でした。ていうかワタシ、アニソン特ソンオンリーで構わないカラオケって初めてだったのかもしれない。もう寝ます。今寝ます。ああ、そうこうしているうちに意識が薄くなってきている。もはやこれまでしからば御免。ぐう。