まだ忘れるには早いとは思うが

●ちょいと早目の忘年会。なのだが、久々な旧友に会うことが出来ました。いやあ、ちょいとここでは言いにくい程の波乱万丈な経歴の方でしてね。ひょっとしてこのまま会うことも無いのじゃないかと危惧していたのだが、良かった良かった。おーいここ見てますか。また呑みましょやて。


獲物はカニとか何とかいろいろ鍋。アチシのウチから届いた猪肉も消費できました。善哉。んで毎度ながら何話したのかちっとも覚えていない。最後の結論が「古今東西の異常事のほぼ100%は「桜田門外の変」である」てことは覚えてますが。


おおえの人にWiiやらしてもらったのは収穫でしたなあ。テニスとかボウリングとかやったが、あら接待ゲーとしてサイクォーですな。結局お子様にボロ負けしてしまうのはお約束。見ちょれお子様め、次は次こそは大人の威力見せてやるぜ。大人ゲない手でも何でも使ってやるぜ!