夜話夜話

●ちょいと見ないうちに某TUBEにおける「マンガ夜話」画像がかなり増えてた。「yawa」で検索してみると100件位はありそう。ワタシが前に探した時にはこの1/3位だったと思うン。やはり基本的には「夏目の目」が中心で、その他のダダ話はほとんど無いのが残念である。


それにしても、それにしても、大概な量ではありますな。大体10分〜3分、短く見積もって平均5分としよか。100件としても500分。10時間足らず。…うわー、片端から見るにはちと手ごわいぞォ。まずは自分の気になる作品から片付けていくことにするか。おっと、岸和田博士があるやん! あー、これ全部みたいなあ。


※キレイにまとめてらっしゃる方がいらっしゃいました。
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-580.html#trackback