Blood+

Blood+32話。初っ端のカイとサヤの絵が(先週見たにもかかわらず)ラヴラヴな二人に見えてちょいと驚く。別に驚かんでもいいか。そんな黄昏の一幕をぶち壊して乱入してくるディーヴァとカールさん。さて、いかに迎え撃ちますやら。


秘密組織ならもちょっとエエ武器使えばいいのに、とか言いつつ見てましたが…ありゃあ! カイ兄さんの「これが終わったら三人で」と言う台詞、うわー明らかに死にフラグやんけ、と思ってたら、そっち来るかあ。確かにフラグ達成条件として間違っちゃいない。


しかし結構なショッカー状況を出してきたが、これからどうすんの? と思ったら次回一年後なの!? 結構色んな積み重ねが残ってません? まあ、その辺は次回見て判断すべきか。やさぐれデイヴィッドがちょっと面白そう。