金属伝説

●折角の春だってェのにハッキリしない天気が続くことである。こちとら少々不安定な状況なので、天候くらいスカッと晴れて欲しいものじゃないか。まったく誰の心象風景だよジメジメと。…ワシか?


雨の日は自転車外出しづらいんだよなあ。とりあえず食材の買い置きもねえので買いに行き、ついでに古本屋に寄ってまーた持ってもないゲームの攻略本を買う。ズラリと並んだモンスターデータとか見るの好きなのよ。てことで、メタルサーガだ。実はメタルマックスやったことないんだけど、何故かそこそこ知ってるなあ。山本貴嗣の絵じゃないのが残念。


しかし、ヴィルベルヴィントとかエイブラムスとかメルカバとか、ほぼ実名で戦車出てんのな。その中にあってロンメルって名前はエエと思いました。昔のタミヤか。