2007-03-22から1日間の記事一覧

そりゃないぜセニョリータ

●今NEWS ZEROとかいう夜ニュース番組見てるんですがね。CGアニメ隆盛の理由とかいう話題やってんですがね。内容の陳腐さとかについては特に言わぬがさァ、アードマンの「ウォレスとグルミット」がCGアニメだ、みたいに番組作りするのはあまりにも酷くないか…

武装錬金/蒼天の拳/銀魂

●武装錬金25話。やっべ、録画ミス! 慌ててアレをナニして補完する。良かった良かったへっへっへ。 てことで白昼の残月に吼える斗貴子さんは、はいてないしつけてない状態でパピヨンとの決戦へと向かう。パピヨンさんの「代わりなどいない。お前にはムトウの…

アオイホノオ

●ヤンサンに載ってた島本和彦マンガの後編を読むが、おー! 「じょうぶなタイヤ」の話が出ていますな。実際は両雄がここまで接近したとは聞いてないのだけれど、まあそんなこと言うのはヤボというものだ。ていうか、もうこれが正史でエエじゃないかエエじゃ…

恥ずかしいWizその四

●てことで第4回。 これを載せてもらった時、ある人に「ウィザードリィのAPPLE版ではムラサマだったんだよ。知らないなら教えてあげるけど」と言われた。…ええと、まあ、そのつもりで描いたんですよワタシ。実は。まんがって難しい、ワタシの修行が足りないな…