おそ松さん

おそ松さん・3話。冒頭からはじめ人間おそ松さん世界で何やるかってェとみんなエクストリームちんこいじりしてるだけという、そしてギャグのパンチ力的にも中程度という、実にこのアニメらしい語り起こし。このお題なら誰かやるやろなというちんこ強打ネタ担当のカラ松が、なんかありえないくらいの流血見せてたのが地味におもろかった。死ぬよなあれ、つって次のカットじゃ普通にならんでるけど。

2本目は二人きりになると気まずいというあるあるネタ。そうか確かに、このネタならこの二人くらいしか無い感じもするな。おそ松はフツーに気にもしない、カラ松十四松は常にあのペース、トド松はムダにコミュ力が(正も負も)あるし。そして問題は三本目で、トト子ちゃん回かと思ったらまさかの照英回。なぜえ!? 話の流れも何もかも妥当性が薄く、つまりなんか面白かったよ。予告でキッチリギンガマンネタも入れるし…なんだろうねこれ。いいけどさ。