雨のお休み日記

●ここしばらく過密業務でろくに買い物の時間もとれず、消耗品やら何やらの買い物さえできてなかった状態が続いていた。やっとこさ一休みってことで一日休日が取れ(でも同僚さんたちは今もツメツメに仕事してんですわな)、さあてこの合間にいろいろと補充せねば…と思ってたらこの台風だよ。参ったなおい! そこらへんもうちょっと手心とかあってもよかんべや! なあ!

つーかこのままでは夕飯にも困る。メニューがニンジンとタマネギの炒め物+ご飯だけとかそんなことにもなりかねん。うーむ、この段々強くなる雨の中を押してぬれねずみで買い物行かなきゃならんのかなあ…。仕事の余裕がもうちょっとでもあればなんとかなったんだけどなあ。