休みの日どうでもいい日記

●繁忙期も終わってやっとマトモな休日…になると雨が降るのなあ。とりあえずこのスキに買い物には行かんならんので、傘持って自転車外出。ジャージのゴムやら夕飯の食材やらを購入し、久々大学に行って後輩の部室に行こうとしたら部室が移転してて迷子になったのでそのまま帰り、帰り道どうもペダルの調子が悪いので帰ってきてボルトをシメ直し…とまあ、フツーにしょーもない休日を過ごす。エエなあ何もない日。


前日まで睡眠時間が足りなかったからか、ネットの合間にちょっとうつらうつらする。ほしたらその短時間睡眠の間に妙に長い夢見たりして、どうもやっぱし疲れてたようではあるなあ。その夢ってのがまた、一流ハリウッド男優たちが女装して化粧してアレしてコレしてポロリする映画の予告を見る、というかなりヤーな代物であってゲンナリしてる昨今、皆様はいかがお過ごしか。


内容のアレさも然りながら、そんなゲイゲイした映画予告編のナレーションを正宗一政にやらせる、という我が無意識の演出方針には参ることだ。ま、あれもワシの一部だからな。弱点も急所もお見通しってワケか…フハハ、相手にとって不足はないわ! 存分にかかってこい! でもできたらもっと普通にえろっちい夢の方がいいです! 抑圧させた願望とかそんなんはどうでもいいから! ね!