あざとーす!

●帰宅後ちょっと寝たので復活。正味三時間程度ですが。しかしまあこのトシでの徹夜は堪えますな…ってテメエで好んでやってりゃ世話ねえのですが。とりあえず、アチラのボードゲームは日本サイズのコタツテーブル程度には収まらねえ、ってことが判りました。あと力を合わせればイグくらいの神性なら斃せるというお国柄だってことも。ピストルとかで。


てことでまた、何かかんかしましょう。次はアザトース屠りだ!(無理です)


●昨日ウチを出た際にはカラスは見かけなかった。それはそれでちと寂しく思うワタシは恋心に揺れているのか。ローレンツに言わせればペットとして一番かわいい生物だそうだし、出来たら仲良くしていきたいものだ。…代わりに昨日は公園でパンくずばら撒いてハトまみれになりましたがね。衆をなすとあいつらはあいつらで結構暴力的だ。


●…土日分のアニメは6本溜まってまーすか。ま、ぼやぼや見るか。