巨像の影

●絵はまた脈絡もなく、ワンダと巨像の人。一応見ながら描いてたんだけど、めんどくさくなったのでほぼウソ巨像ですわ。

しかし巨大感出すのって難しいね。パースや構図が下手だとダメだ。誰か等身大のホンマモン作ってワタシに見せれ。それ描く。


●てことで久々にやってみたんだけど、もんのすげえ寂しくなった。環境音とかテクスチャとか、そういうリアリティのおかげでひとりぽっちの孤独感がヒシヒシと。寒い、寒いよアグロさん。


んでこれが巨像戦になると一転してノリノリミュージックがかかるワケだ。こういうメリハリがこのゲヱムのネウチでありますな。しかし改めて聞いてみるとホンマに妖奇士やなあ。空飛び系の巨像音楽は特に雰囲気が似ている。誰が聞いても「ああ大谷幸だ」って判る、という作風を持ってはるというのは大きな武器でござるな。


…あ、巨像から落ちた。アヤガミくれよアヤガミ。