縦横無尽

●なんか知らんうちに古家電売買のアレは有耶無耶になりかけてんの? どうせならすっかりチャラになって頂けるとありがたいのだが、まァ関係機関は天下り先として重要でしょうし、そう簡単には無くならないだろうがね。ええのう天下り。まず天にのぼらなあかんのが問題か。


ワタシの生活に関わる問題としてはやっぱゲーム機器でしょうね。そのうちファミコン買おう、買おうと思ってそのまんまになってるが、いやーこれはマジで買っとかないとヤバいかな? あとドリキャスは未だに現役でやってるので、これが潰れると非常に辛い。ウチのはもう縦にしないと機嫌が悪くなってんだよな。


そこへいくとプレステ2はエライね。縦でも横でも使える設計とは。元から読み込み不良の対策済みだ。…それでもワンダで一回読み込んでくれなかったんですけどね。