シュワ映画ではない

●最近よく「レッドブル」っていう清涼飲料水っぽいもののCMやってる。検索してみると、カフェインたっぷりでビタミンとか入ってて、清涼飲料水というよりはスタミナドリンクなのかね。値段も三百円足らずと少々張るようだし。コンビニ等で売り出しますよ、と言ってたので近所で見てみたが、まだこっちには来てないみたい。


で、何が気になるかってェとCMでしてね、ちょいとアメリカ一コママンガっぽいテイストのアニメなんですよね。これ、アチラのCMそのままなのかな。いや、タイミングやしぐさがすごく外国っぽくてエエのよね。語りかけるときのアゴの上がり方とか。


ヴィンチ村のレオさんの方はよく判らんが、裁判編は内海賢二龍田直樹ですな。これまた洋画吹替えっぽいコミカルな感じでヨロシ。