あとから喰う派

●確定な申告の結果、おーッやったぜ、5万以上も返ってきた! よーしよし、大儲けだ〜ゼ〜!(ちっとも儲けなんかじゃない、とか夢の無いこと言う野郎ども! お金持ちでよろしいですね)


アレを買おうかコレを買おうか。新ゲーも欲しいし狙ってる本もあるし。そうさな、お品書きに値段のついていない寿司屋へ飛び込む、なんてな無謀な事しちゃったりしてな! なんてな! …などと言いつつ、新業務の事で頭がいっぱいでもあるのだが。


どうでもいいが、こういう「あとからまとめてプレゼント」な形式ってのは夢があるよなあ。なんかこう、好きなものはとっといてから喰うみたいな。ま、大喜びで浪費しちゃって結局は損、ってのが関の山ではあるんですがね。