カタマリその後

塊魂、一応のエンディング。さてさて…唸りましたねえ。何というか、細心の注意と緻密な設計で突っ込まれ放題の作品を作ってる。これはよほどのセンスがないと出来るもんじゃない。ヘタすりゃ単なるクズが生まれるだけだ。老舗ナムコここにあり、ですか。


クリスタルキング松崎しげる水森亜土浅香唯・チャーリーコーセイ云々、というヴォーカル面子を編み出した野郎はどうかしている。素晴らしい。


まだまだやりこみ要素はあるので、もうちょっと遊べそう。そうそう、折角だから家・町・世界の3ステージがシームレスに繋がってくれてたらもっとエキサイティングだったんだけどなあ。アカンか? 


そのうち続編もやってみたいなあ。うん、心に留めておこう。