ニンジャスレイヤー

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン・8話。フォレスト・サワタリの大将とサヴァイヴァー・ドージョーのご一統が登場する話。野郎ばっかの擬似家族的というか、基本あたまおかしい大将だけどそこを含めてヨシとしている仲間たちがあれこれやってるだけでなんか微笑ましい、という集団である。今回は顔見世程度でありサワタリのキャラもまだ明らかでない状況ながら、あーこれはまたヘンなヤツらが出てきたなーという期待感は感じられることですね。つーかホント、ナンシーさんは出てくるたびにやっすいお色気を振りまいててとてもいいと思う。胸元からデバイス出すのにジッパー全開、それをわざわざパンダウンで追うカメラとかね。B級感マシマシである。

サワタリの大将に関俊彦森川智之のライバルとしてなかなかの狙いどころ。今回はそれ以上に、玄田声のクローンヤクザやら電子マイコ音声で開くドスエ開くドスエ言うてる能登声とか、その辺の看板声優無駄遣い感が豪華でよかった。別方向にエエ声やなあんたら!