ラインバレル

鉄のラインバレル12話。かなり酷い水着サーヴィス回であり、この場合の「酷い」ってのは誉め言葉である。とにかくただひたすらにちちとしりと水着と触手、アクシデンタルすっ転びでチュー、ショタがS姉貴にヤられちゃう展開、そういう話。臆面が無いにも程がある…のだが、この脳味噌の軽い話をあの1話2話で始めたロボアニメの中にツッコんでくるってとこに意味があるのだろう。…そうなの? ホントに? まいいや。


ま、そんな諸々もヤマシタさんのビキニの前に割と霞んでしまう。あっれー? この沢城さんって以前男湯に入ってなかったっけ? ちちないかちち? ちうかそもそも女性陣が水着のヤマシタを連れてきたってことは、女の子みんなでひん剥いたってこったよな? そっかー…とか思いつつ今更公式HP確認してみたら性別載ってなかった上に、モリツグさんがらみでネタバレ見ちゃった。あーあーあー…まいいや。


えーと。ま、そんなとこかな。満足しました。…知己が原作ラインバレルファンで、アニメ展開に大層ご不満を並べておられたが、いやあご同情いたします。ワタシは今んとこ、アニメは結構気に入っておりますがゲヘヘ。あそうだ、イカ怪獣でモチーフがモンゴウイカっぽいのはちょっと面白かった。普通はヤリイカとかダイオウイカ辺りを持ってくると思うんだけど。ゲゾラへのオマージュか。舞台が南海だしな。あんま決戦してないけど。まいいや。