おお、

●てことで帰ってまいりましたよ突発的な仕事から。職場着いたら重要な配置にあるべき同僚が一人行方不明で未出勤で、ただでさえ人手が足りないのに上司が9度5分出してぶっ倒れて、別の同僚が後々まで響く大ポカやって大問題になって、んでもって「あ、来週からみんなのシフト大幅に変更するからね」(言い換えると「残業が二三割増えるからね」)と聞かされて、ハタハッハ。控え目に言えば阿鼻叫喚? コンゴ動乱? まあそんな感じ。


…そんな状況に比べれば、本日のワタシの出勤時間のほとんどがサーヴィス業務であってゼニが発生しなかったってのは些細な問題だよね。些細だよねうん瑣末事だ。さーもう寝よ寝よ。明日目ェ醒ましたら緑色の流星が空を飛び三本脚の植物が大暴れする世界になってたら面白れーのになーァだ。