結界師

結界師24話。…なんか知らんが、ある種の「妙な濃さ」を持ったお嬢さんが出てきましたよ。そうなあ、ちょっと昔の吾妻ひでお作品に出てきそうなデザインの人。中身は別にエロくはないが、やっぱヘンはヘンでした。良守さん曰く「いい子みたいじゃないか」…そうか? そうなのか? …そうか。


というまあラブコメ大作戦なお話がメインであるので、チョーさんの狐妖怪はちと小物っぽい感じに収まってましたか。シャープな戦闘アクションはとても良かったですけどね。今回バラツキはあったものの色々面白い絵はあって、一瞬だけ見えた志々尾さんの背筋(+彫物だか紋章だか)の立体感とかも良かったです。


えーあと、「時音以外の女性はアウトオブ眼中かも」つったり、志々尾さんをエエヤツだと評したり、そういう良守さんを愛でるに良い回だったのでしょうかね。よく判りませんが。…しかしえらいかわいったらしいEDになったなあ。