ああBUSIN0を

●…とうとう買い置き積読(?)のBUSIN0に手を出してしまう。あかん。ダメ人間一直線だ。ああもうトホホーだ。


んで、やっぱし初っ端のキャラメイクで数十分使ってしまうお約束。嫌じゃ嫌じゃどうしてもデフォルト侍が欲しいんじゃ! ボーナスポイントのキャンセルが実に簡単なのはいいんだけど、おかげでとても良い数値が出たのに思わずキャンセルしちゃった事が二三回。間抜けの自分を責める。


なんとか侍が出来たところで大概夜中であって、そのまま寝てしまいました。こんな調子でいつクリアできる事やら。いやま、速攻クリア目的じゃないしチンタラやるつもりですけどさ。


●前の前の職場から書類届いたが、…あれ? 健康保険資格の取得/喪失連絡票とやらが無いな。これは要らないのかな? またその辺もっかい聞いたほうがいいな。