おモルボル

●ブロッコリが茹であがったので皿に移そうとしたら、一かけだけ落っこって転がってった。あっと思って体をひねり、拾おうとした拍子に足の小指を冷蔵庫のカドにぶつける。「だう」とか妙な声出してよろめき、それでも何とか手に持った茹でブロッコリをコタツに置こうとしたが、咄嗟の事に手元が狂って、今度は天板のカドで肘直撃。かなり大容量の肘電気が発生した。堪らず取り落としたブロッコリは見事にコタツ布団に大脱走。アツアツのブロッコリ汁をたっぷりと布団にご馳走する仕儀と相成った。


…あのブロッコリ野郎め、たった一撃でどんだけ状態変化を発生させやがんだよ。ブロッコリ はゆかをころがった そして 1 かいあたり 256 のダメージ おやじ は こゆびスタンプ をうけた おやじ は ひじでんき をうけた おやじ は こたつふとん を 2 レベルロストした! …お前はフラックかマイルフィックか。それともFF2のモルボルグレートか。