今日の5の2

今日の5の2・10話。寒くなってきたねえ、ってことで今の時期に合致した話。つまりこれからどんどん現実季節とは乖離してくってこったわな。別にいいけど。本編は毎度の4本、1話目の「手が冷くても平気だから俺を触ってみろ」攻撃で女性からのいじられ倒しを誘うリョータさんは天然Mにして羨ましいが本人はそうでもない。いや、残念なことだ。


続く2本のチッス話を経て、何故かラスト1話はちょいとエエ感じにおセンチな話。これ一本だけ見たらかなり唐突なお涙ギブミー話のような気がするが、それまでヤタケタに楽しく暴れ倒していた皆さんを見せられたあとで、のシメとしてはかなり効果的な布陣なのではなかろうか。よう判らんが。…あと、チッスに素直じゃなかったり悲しむメガネさんを慰労したり、リョータさんはホンマに苦労症にして優しいなあ。もういいからお姫様と結婚しちゃえ。