ワイルドのライフ

●ワタシのウチはそう都会にあるわけでもないので、様々な生き物に親しむことが出来るのである。こっちは別に親しみたくなくても、向こうさんはあんまし顧慮してくれないのである。夏にムカデのお子さんが三日連続で出てきた時には流石に参った。ワシはムカデの好きそうな臭いでも出しているのか。三すくみで言うとヘビか。ちょっとかっこええやんけ。


お子さんはとにかく、親御さんムカデはお刺しになるととても痛いので勘弁していただきたい。昔寝てる時に手を刺されたが、寝ぼけて枕元のカバンの金具で手を引き裂いたのかと思った。怖や怖や。


●で、さっきシャワーに行ったら、両足それぞれでアシダカグモとナメクジをふn(以下文字の乱れがひどく判読不能