結婚するってマジかいや

●のらくえV日記。結婚イヴェントまで辿り着く。久々にやったので忘れてたが、記憶にあるよりすげえあからさまにビアンカ贔屓なシナリオなのな。「フローラとヤっちゃうとビアンカに救いはなくなるよん」という目配せがぽろぽろと。…トシ取って虚構への耐性が薄くなってきてるワタシにとって、これはフローラ選べんなあ…。モノ目当て(天空の盾)でヤるシナリオだもんなあ。


攻略のもろもろを見ると、戦闘力としてはフローラの方が使いでがあるらしい。にゃるへそ、エエバランスやな。


幼少時シナリオのお化け城探検イヴェントの時、ロリビアンカにゲーム再開で話し掛けると「寝たくなったら言ってね」と仰る。…ええと、図らずも興奮した。


絵はなんか、TV見ながら描き飛ばしたので良く判んない。