電脳恢々窮鼠にしてもるです

●この一年くらいで急にスパムスパムスパムメールが増えた。去年パソを買い替えた際、メールソフトの設定をカスタマイズしないまま一瞬使っちゃったせいかなあ。まあ何です、ワタシのように交友関係の狭っちい人間は分別しやすいのがまだ救いか。件名にエイゴしか書いてないのは速攻で削除だ削除。ざま見さらせ。


日本語件名のスパムはたまに微妙なのとかあって迷うときはある。ワタシ向けスパムを作るならアレだ、「呑み会」とかいう件名だ。ほぼ引っかかると思うぞ。…まあそれでも大概はゴミ箱一直線なんだけど、今回のは割と目を剥いてしまった。内容は毎度のスケベスパムだが、メールのタイトルが、


「ラジコン」


なんでやねん。思わず確認してしまうじゃないか。もう。


●あと、「血を吐いた 大丈夫」の検索でここに来たヤツ! そんなことしてる間に医者にいけ医者に! 「大丈夫」とかいう文章見て安寧を得てる場合じゃねえぞ!